080-3164-7898

出稼ぎが初めての女性でも安心の出稼ぎ専門店!★日本で1番読まれている、風俗出稼ぎブログ★元ホームレスが経営する高知の風俗デリヘル出稼ぎ専門店デリヘルDIVAの公式ブログです。現役デリヘル店長だからこそ書ける、風俗の真実をリアルに更新していきます。

カテゴリー

【人気記事】出稼ぎ終了記事 私事

【東京出稼ぎ】 こでっち池袋へ出稼ぎ弾丸ツアー いざ南天へ

s
こでっち東京へ出稼ぎに【番外編】

この記事は店主の個人的な記事になりますので僕が嫌いな方は飛ばしてください。
全部を読むのに5分ほどかかります。

S__15392807


先週、渋谷どんどんというお店の店長(@hase428)さんからこういうラインが来ました。

まあ先月行くかも?と伝えてたのとお店も出勤少ないし、しばらく東京行ってないし、ノリで行きます!!

ってことにしました!






飛行機は往復70,000円 夜出て翌日の昼に帰るので単価の高い遊びになります。

※先に書きますが南天自腹でしたww



S__15392772

17時に仕事を終え、高知龍馬空港へ。

遊びモードなのでビールを飲みます。写真が無いですがここのニラ豚定食は優秀でした!!


BlogPaint

アイコス吸っていざフライト

S__15392774

羽田空港により、リムジンバスで池袋まで、ちなみに羽田空港でも待ち時間にビールを飲む。

S__15392775

池袋到着、バスで50分1,230円です。 電車は嫌いです。とにかく乗り換えが苦手でして、

よく「乗り換え一回で大丈夫!!」とか聞きますけど、田舎の高知県では乗り換えって言葉さえ使用されないので恐怖でしかありませんw


S__15392776

というわけで宿泊先は、メトロポリタンホテル!!!

高知で言うとメトロポリタンってホストのイメージしかありませんw





S__15392777

フリーのスマホまであるww 使いませんけどww
ある程度のホテルだと今は普通にあるみたいですね。


S__15392778

シングルで予約したのになぜかツイン・・
1泊26,000円 高いな。 AVに出てきそうな感じですw

そしてすぐさま連絡が入り、お迎えが!!

S__15392782

だんだん店長(@hase428)さん、バックがうちのお店のお仕事バックと似てたんですが、そこは言わずに見ておりました!w にこやかで爽やかで人当たり抜群というか女性慣れしてるとても素敵な男性ですw さすが大型店の店長です。

S__15392781

こちらはみんな大好き江戸さん(@ultra_driver
デリヘルドライバーの派遣会社の社長さん。まさしく写真の通りのイメージ
ツイッターランドの男性共が嫉妬しておりますw
控えめで真面目な方です。今回2回目!前回はお酒で潰れましたww 今回は気合が入ってるように見えます!


S__15392783

まだみんなが集まるまで時間があるので近くの居酒屋へ、名前は忘れましたww

こうやって写真を撮るところがツイッタラー!!って感じですよねww


S__15392784
土佐のお造りというメニューをとりあえず注文!だって土佐っ子ですもんww
味は論外!!だってカツオが茶色だよー。3日位経ってる冷凍もんかとww

S__15392786
江戸さんのVサイン!この写メをとある(@tencyouaruaru)にラインしてるけど既読スルーされておりますw

S__15392788

しばらくしてYSK(@ysk12222)さん登場!!
今回で2回目です!前回は半年ほど前に大阪でお会いしました。酒と出会いを大事にする良い人ですww
呑んで食べての毎日なのに10キロ以上ダイエットに成功したツワモノです。
多分努力家なんだろうな?


そしてアラちゃん(@foozoku_life)が着いたとのことで居酒屋を出て合流。
今回で2回目!なんか元気になってて人が変わってました!責任感と正義感溢れる若き獅子でございますww
真面目だけど、かるくさらりと毒を吐くので要注意ですww


S__15392790

S__15392792


って事で、南天!!食べますwww


ところで南天(なんてん)ってなんなんですか?

って方は


南天→食べログを参照してください!


味は美味しかったですが、現時点で覚えてないのでまあそういう感じだったということでww


S__15392793

帰り道、ホームレスさんが公園で猫と寝ておりました。高知では考えられないですね。


という事で次はYSKさんオススメの赤羽のとびっこバーへ!!!

みんな大喜び!!ww


※バーですが、バーテンダーにとびっ子を仕込んで自在に遊べるそうです!!


アラちゃん!大喜びww

w450-h600-q100※やん猫さんにお借りしておりますm(_ _)m


こういう感じらしいです!!ww






S__15392794

とびっこまちですw






いや、なんか閉まってるらしいので磯丸水産に来ましたw アラちゃんおお怒りww

磯丸水産ときたらおっきーさんを思い出しますw



S__15392795

呑んで食べて騒いで、楽しい時間でした!

ありがとうございますm(_ _)m 真面目に!!


S__15392796

S__15392797
でみなさんとお別れして、YSKさんは前回と同じく、どこかへ消えましたwww


S__15392798
ホテルに帰ってきて、

S__15392799

20階の部屋に・・・

時間は朝の4時・・・

明日の飛行機は13時30分

ここで寝ると面白くないので、風俗経営者として、池袋のデリヘルと対決だ!!!




さあハッピータイムです!!ww




と思い!いざヘブンネットを!!

グーグルで「池袋 デリヘル」で検索

SプランをみながらAプランへ

ここでハズレを引くとこでっちのながすたる!!


高知VS池袋!!

的なノリで真剣に見ておりましたが、眠気と酔いが半端ないので、とりあえずAプランの良さげなお店を見る


まず、出勤状況を見る

即姫見る

即姫20人以上!!

迷う

上から見る

Aちゃん 29才 163 細身 黒髪 ロング ちょいS 動画あり、写メ日記あり 性格よさそう 日記にリピーター様ありがとうございましたと書いてる。 OLさん

とありましたので、これは鉄板と思い電話!!


受付対応○ ホテル名 コース時間 名前聞かれる

90分36,000円 5分ほどでつくらしい



5分後、到着!!

なんか、茶髪の髪をまいた女性現れる。 なんか違うけど言えない! 



でもそんなに駄目ではないので、とりあえずお金を渡す。入りましたコールする


10分後 会話

20分後 会話

なんか気分が乗らないので、マッサージをお願いする

60分後目が覚める

シャワー浴びようかな?とこちらから言う! もうそのままで良いかと思ったけどいくら何でももったいない

そしたら、その女性!!











「シャワー前の客の所ですませてるので1人で入ってください!!!」





えっ!!!!!!えええええええええええええええええええっ!!!!!




それって逆やろ!! お客様のセリフやろ!!!!!!!!!!!!

客って言うなよ、お客様だろ!って心の中で呟いてました





とも言えず、1人寂しくシャワーを浴びる俺っち・・・



イソジンのうがいもグリンスも無い・・・



恐怖でしかありません!!

9d4b6134

いやいや慌てる時間ですww


とりあえずシャワーを浴びて、ベッドへ向かうこでっち・・・







あとはご想像におまかせします!(笑)



あっ一言言われました

「はやくしないと時間無いわよ!!」

ってw



S__15392800


で翌日、早めに起きて横のセブンイレブンへ!

朝日が黄色いです。

炭酸水買って、ぶらぶら散歩。

BlogPaint

帰りは少し余分にお金を出してプレミアムで。


S__15392802





出稼ぎまとめ


まずは

・はっせーさん、江戸さん、YSKさん、アラちゃん(登場順)

お忙しく、お疲れの所貴重なお時間を割いてくださりまして感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございました。マジで

俺っちに会えなかったことが残念でなりません(とりあえず書いておこうかww

弾丸スケジュールですが、結論でいうと行って良かったです。全ての出来事は意味があるとよく言われますが、やっぱり出会いとチャンスは早く大事にしていくのが重要かな?と思います。

また伺う際はどうぞよろしくおねがいします。

また高知にも来てください^^


あっ!

デリヘルの件ですが、なんか日記を見てたら、仲良しのお兄様!!って書かれてました!!

仲良しじゃねーぞ!! 初見だろ!!! 

しかも日記って店員が書いてんじゃないのか???笑

って1人笑ってしまいました!w


本日の格言

ツイートはその人そのもの(深いww)



高知羽田飛行機 24,000円
飯          3,000円
お土産       11,000円
羽田池袋へバス 1,230円
ホテル       26,000円
居酒屋       12,000円
南天         580円
磯丸水産      15,000円
コンビニ       1,500円
デリヘル      40,000円(チップ込み)
帰りバス      1,260円
帰り飛行機     29,000円
駐車場代      1,200円
その他        15,000円

合計180,770円!!w


365日休まず仕事してるのでたまには良いでしょ?笑





 

ご応募・お問い合わせはLINEがおすすめ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

kode

世の中の人には「こでっち」と呼ばれてます。マスコミ関係の仕事から土方からホームレスへ。佐川急便で復活して、1人の女性にべたぼれして風俗業界に。なんで仕事なのに真面目にみんなやらないんだろ?と思いつつ、日々仕事をしております。普通にやれば男も女も勝てる世界です。頑張りましょう!

出稼ぎの女の子に人気の記事

1

こでっちこの記事は出稼ぎ風俗の空き部屋状況をリアルタイムに報告します。 こでっち【注意】当店は、本デリでは、ありません。 また、裏引きする、風俗嬢は近寄らないでください。 この動画を YouTube ...

エステ出稼ぎ専門店 2

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 小出浩一郎(dekasegikochi1)です。 この出稼ぎブログのトップページは→こちら こでっちちなみに当店が初めての女性は必ず講習がございます(2か ...

漫画でわかる出稼ぎの流れ 3

この記事は少し長めの求人になりますが、何かとトラブルの多い風俗のお仕事、 さらにトラブルの多い出稼ぎ、後で言った言わないでのトラブルを防ぐために正直にこの記事に書いてますので、隅々まで読んでいただけれ ...

4

こんにちは。こでっちです!(@dekasegikochi1) こでっち今回の記事は「出稼ぎでの持ち物や必要な物」「出稼ぎで当店で宿泊するマンション(寮)にある物」を説明したいと思います。控えめに行って ...

-【人気記事】出稼ぎ終了記事, 私事

© 2024 公式|高知の出稼ぎ風俗店のデリヘルブログ Powered by AFFINGER5