案外、忘れがちな出稼ぎに必要なもの

スーツケース (2)















出稼ぎでもっとも大切な持ち物は何か!!を出稼ぎに来た女の子と話しています。



出稼ぎに忘れてはいけない物(改訂版)
http://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1740979.html

行く前はアイロン、ドライヤーなど身のまわりにあるものを優先する子が多いですが終わった後に話を聞くと、やはり自分の匂いのするパジャマ、枕、自分のタオルなどを上げる子が多いです。

これは前のブログでも書きましたが僕自身が東京に行った時にものすごく感じたことです。

12時間働きっぱなしでゆっくり休める時は寝るときだけになります。
その時に少しでも落ち着く瞬間を作らないと体も心ももちません。

恋愛をした時にすきな人の香水の匂いや、おばーちゃんの家の匂いとか忘れられない匂いってありますよね?
人間の記憶に匂いってかなりのこるものらしいんです。

僕もホテルに泊まる時は必ず自分のスウェットをもっていきます。
寝つきが全然違います。

これから出稼ぎを予定している方、騙されたと思って自分の匂いのついたパジャマをもっていってみてください。

 

犬になった気分で笑
くんくんくん


あと今出稼ぎに来てる女の子が言ってましたが意外な盲点ですがコーヒーです。
僕も毎日コーヒーを10杯以上は飲みます。
缶コーヒーは一切飲みません。
ファミマのコーヒーが大好きです。

女の子ではスタバすきな子多いですよね!
僕はコーヒー中毒ですが女の子のスタバ中毒の子もおおいと思います。

この習慣になってるコーヒーショップなど地方に行ったらない場合がかなりの確率であります。

とゆーか歩いていけない距離にあったりします。

コーヒー中毒じゃなければ大丈夫ですが飲み物は習慣になるものですからね!
その女の子は出稼ぎ先のそばにスタバがないのが一番きついって言ってました。

コーヒー大好きな僕からしたら気持ちはわかります。

ただでさえわからない土地に行くんですからストレスたまります。

少しでも気分を楽にするためにまず自分の匂いを忘れずにお持ちください(^ ^)




———————–今日は、ここまで—————————


256PX-~1













このブログは
現役デリヘル店長
だからこそ、

書けるリアルな正しい情報を書いて行きますので、

皆様の正しい出稼ぎのお店選びの参考になれば嬉しく思います。



注意

・一般常識が無い
・太りすぎ
・清潔感が無い
・極度の金髪・色黒
・本番行為をする女の子
・お客様と外で会う
・悪口をいう(お店全体の雰囲気が悪くなります)
上記の方はお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。

・30前後の方は姉妹店のおもてなしヒルズの勤務になる場合があります。


メール・ラインで問い合わせの方は下記事項に記入して
連絡をいただけるとスムーズにご案内で来ます!

——–ここから———

出稼ぎ期間:◯月◯日から◯月◯日の◯日間
お住まい:◯県◯市(大体で可能)
年齢:
身長:
体重:
ブラサイス:
風俗経験:有る・無し
有る場合は業種:
希望出勤時間:
希望待機時間:
希望収入額(1日の稼ぎ):
煙草:吸う・吸わない
刺青・傷等:有る・無し
出稼ぎ経験:有る・無し
応募の動機:
その他:質問

————ここまで———–

※写メ

写メは正面からのを1枚と全身が分かる写メをお願いします!
宣材写真・プリクラの写メは判断が付きにくいのでご遠慮願います。

LINE ID:divakode
ID検索できない方は
下記のURLをクリック
http://line.naver.jp/ti/p/jDkpgH6pB-

高知 DIVA HP
http://www.diva-kochi.com/

店長 日記
http://www.girlsheaven-job.net/9/diva-kochi/blog/?

本家 日記
http://blog.livedoor.jp/kode0324/



★PR★

全国で唯一の出稼ぎ初心者専門店★

最低保証ありません。
日給保証ありません。

入店祝い金ありません。

60分のお給料は9,000円本指10,000円

寮費1日1,000円雑費0円・交通費応相談
 


 

4月度は出稼ぎ満員御礼

5月度も、予約が来てますので、お早目のお問い合わせを

 

シェアが更新の励みになります。

初回限定! カツオをご馳走させていただきます。

https://dekasegiblog.com/archives/46077524.html

初回限定:出稼ぎ最終日に高知の美味しいものをご馳走させていただきます。

簡単に紹介します。

  1. カツオの刺身
  2. 鰹の塩たたき
  3. ぶりの刺身(冬期)
  4. うつぼの唐揚げ
  5. おすすめ物
  6. 飲み物
  7. おにぎり
  8. 揚げ物おすすめ
  9. 後はメニューを見て御自身でお決めになってください。