出稼ぎ終了記事

寮について

出稼ぎ応募の方法

漫画でわかる出稼ぎの流れ

カテゴリー

出稼ぎで注意すること 私事

保証制度を無くして3年目に思ったこと その1

投稿日:



DIVAも昔は保証をつけて女の子を募集しておりました。このブログの過去記事を見ていたらお分かりと思いますが、1日5万とか書いてましたね。確かに求人の応募は今の3倍位あったんじゃないかなと思います。

うちのお店は月末、月初が応募が少ない時に、思わず期間限定で保証付きの出稼ぎ募集をしたいなと思うことが多々ありますがぐっとこらえております。



保証を無くして感じたこと

・格段に女の子のレベル・リピート率が上がりました!全く違います。出稼ぎ中は寮で宿泊をするんですが、帰った後の部屋の綺麗さが違います!ここに全てが現れてるんじゃないかなと思います。

・スタッフ側の仕事のストレスが格段と減りました。うまく言えないですが愛想が悪い方がいなくなりましたので、送迎が楽です。気分的に。。。

上手く言えないけど、保証がつくってことは、お金の貸し借りに気持ち的に似てると思います。なんとも言えない気持ちです。背に腹は帰れないというか、保証金額に足りなくて、受付時間が迫ってくる。。。
かかってくる電話はビジホの酔客ばかり・・ ほんと病みましたし、お客様や女の子がと言う前にまずは保証をクリアするために、全然違うパネルを使ったり、ありえないコメント書いたりしてた日々が嫌になってました。



ほんとめちゃくちゃですが、運営は右肩上がりでした! しかし、週ごとに、変わり続ける女の子たち

女の子は求めてないかもしれませんが、やった感?わかります?やった感がゼロでした!

こんなんじゃない!って思ってまして、でも保証をやめちゃうと求人が来ない→お店潰れる→生活が出来ない→また保証をつけつ→エンドレスで負の連鎖に入ってました。



今、現在平均で25名の出稼ぎの女の子が来ますが、20人前後はリピートです。

3年前はリピート率は半分以下でした・・・

求人の応募も100件以上月にありましたが、現在は20位と大分減りました。全国的に出稼ぎ対応(表面上)してるお店が増えて来たのもあるでしょうね。

色々書きましたが、結論は保証を無くして、凄い良かったです!!

是非、保証を無くしてください!電話鳴りますよ!良い電話が。

そして、とても良い子が来ます!


 
出来なくてもやるって嘘をついて、つじつまを合わせて頑張れば、すごーく仕事が面白くなります。


3年前とは目覚めが違います。店の雰囲気が違います。

自分で言うのもなんですが、良いお店だと思ってます^^

働きやすいとも思います!

合う合わないもありますが、自分流のお店になるつつあるので、ストレスが非常に少ないです。


そんな感じで、なんとかお店を運営しております^^




次があれば更新します\(^o^)/






  • この記事を書いた人

kode

ブログ+ 出稼ぎ専門店 出稼ぎ&🔰初心者の味方|2014年保証 写メ詐欺で悩み→2015年保証廃止&日本初の出稼ぎ専門店→2018年現在、保証 スカウト無しで3店舗を運営中|🐟高知の食べ物+お仕事の考え+独り言。

-出稼ぎで注意すること, 私事

Copyright© 風俗出稼ぎでお悩みの女の子が読む求人ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.