【閲覧注意】趣味講習のお店の事を詳しく聞いたので書いてみるよ!


iStock-479513946


趣味講習のお店の事を詳しく聞いたので書いてみるよ!



当店は全国津々浦々から色んな女性が来ます。

先日、その子から

「新しいお店のオーナーさんに手を出されたんです・・」

と言ってたので、先日気になったので、詳しく聞いて今回のブログに書くことにしました。



Aさん、関西勤務、業界経験は浅め。 自分が住んでる周辺では知人バレを考慮して近辺にプチ出稼ぎをしております。夢は個人事業主。その為には貯金。

高知に短期出稼ぎで来ており、近場で新しく出稼ぎを探して、ヘブンのランキング1位の某県某店へ面接に。

面接を申し込み、後日、その事務所へ

マンションタイプのオーナーの部屋で面接

60位のスーツで何とも言えない恐いオーラを出すオーナ。

生活感ゼロ

いきなりお店の自慢をはじめる

・うちは○○で1番忙しい
・うちの女性は綺麗で性格の良い子ばかり
・スタッフも真面目で本当に素晴らしい

等・・・


お店の自慢をがーっと言われて、怖くなり帰りたくなったそうです。

そんなに言われるってことは私、落ちたんだな・・・と思ったそうです。


その後、オーナーから

オ「○○さん、ちょっと立ってくれる?」

A「あっはい・・」

ギュッと抱きつかれたそうです。

※その前にアンケートで、どういう時にスイッチが入るか?との質問にギュッと抱きつかれるとと書いたそうです。

そしてキスをしてきて、胸に手を触り、ベタベタ触ってきたそうです。

※彼氏が優しく触ってくるような触り方で

Aさんは、面接途中でいきなりだったので、訳がわからなくなり、これは

この行為は、講習なのか?セクハラなのか? わからなくてなすがままにされるがままに事が進みました。


その時!!!!!!!!!





電話がなり、話を聞いてると、次も面接があるとのことで、女性が着いたのこと・・・





結果、面接は合格で出勤することに・・・

Aさんはよくわからず???




何度か出勤をし、そこそこ忙しい(でも客層は本番店???)

事務所でたまにオーナーとすれ違う

そして、必ず本名で呼ばれるそうです。

オ「○○ちゃん、お疲れ様!お仕事どう?大丈夫?」

と優しく声をかけてきて、そっと手を掴まれて

オ「そういえば・・・・この前途中になったよね・・」

誰も居ない廊下でプチセクハラ・・・

なんとか逃げ出し、4回目の出勤が終わって精算が終わった時にスタッフさんから

「Aさん、オーナーが話があるみたいです。あまり時間はかからないので、上の階で待ってます」

と半ば強引にオーナーの部屋へ

スタッフ同伴でオーナーの部屋前まで行く

チャイムを押し
ス「お疲れ様です!Aさんをお連れしました!」

ドアがすっと空き、部屋の中へ

Aさん、訳がわからず

オーナー、余裕な表情で笑顔

Aさん逃げ場なし!!

って言うか

雰囲気で圧倒されて、なすがまま!!!!!!!!

シャワーも浴びずにおそわれる??

強面の優しい紳士なオーナーの牙に噛まれました・・・

ちなみに衛生用具はつけたそうです。

机から当たり前の様に出してました・・・

色んな女性に同じことをしてるんだなと・・・

それをスタッフもわかってる・・

事が終わり、その部屋のシャワー室へ

入った瞬間、置かれてる物を見て、そういうことなんだなとわかったみたいです。


・ものすごく口がうまく、心理学が好きみたいで、女性を会話だけで手球に取るのが得意??
・アメとムチ??なんとも表現しにくい恐いオーラから突然紳士的な笑顔で優しく誉めてくる
・お店の女性は抵抗出来ない?抵抗してこなそうな女性ばかり揃えてる?



結果、彼女は飛びました!!

連絡を無視してると

スタッフさんから

「オーナーが物凄く心配してますよ。お客様からの問い合わせも多いです。」

等、業界あるあるメールが毎日来てるそうです!
iStock-909646000



【まとめ】


本人からしか話を聞いてないのですが、真実は分かりませんが本当のことでしょう。
そのお店が、どんなお店なんて結局は問い合わせして面接して働いてみないとわからない事です。
女性が面接に来るということは、色んな事で困って来る方が多いので、そこを巧みにうまくついてくるんでしょうかね??

私は全国の沢山の女性と色んな話をしてきましたが、こういう系の話って結構ザラにあって、何が本当か嘘か訳がわからなくなります。

良いお店教えてくださいって言われても、表面しかわからないから、紹介出来ないし。

うーん、お店選びって難しいです!!

でも、ハッキリと断る勇気も必要ですよ!

Aさん!

















シェアが更新の励みになります。

初回限定! カツオをご馳走させていただきます。

https://dekasegiblog.com/archives/46077524.html

初回限定:出稼ぎ最終日に高知の美味しいものをご馳走させていただきます。

簡単に紹介します。

  1. カツオの刺身
  2. 鰹の塩たたき
  3. ぶりの刺身(冬期)
  4. うつぼの唐揚げ
  5. おすすめ物
  6. 飲み物
  7. おにぎり
  8. 揚げ物おすすめ
  9. 後はメニューを見て御自身でお決めになってください。