出稼ぎ終了記事

寮について

出稼ぎ応募の方法

漫画でわかる出稼ぎの流れ

こでっち - プロフィール

カテゴリー

未分類

デリヘルを経営やることに 開業日記PART1

投稿日:

ライブドアブログで開業日記を書いてたんですが、見にくいのでこちらの方で加筆修正をして書き直します!

 

開業日記1 デリヘルをやることに

デリヘルを経営したい方は参考にしてください。

※2011年の夏ごろからです

思い出しながら書いていきますので曖昧です。

デリヘルを自分でやることになりました。

でも、お金も住むことも無く、途方にくれていました。

でも、以前にも、ホームレスを経験してるので、案外平気でしたw

まずは自己資金を集めないと話になりませんので

友人から買った、ロレックスとカルティエの時計を質屋に売りました。

20万で買った両時計が45万で売れました。ちなみに質屋は大原質店です。すえ◎◎の倍で購入してくれましたw

それで、自分が住むところを借りました。家賃25,000円 保証人 仕事無しでも借りれる〇〇不動産ですw

駐車場5,000円

寝る場所は確保しましたが、お店(デリヘル)をやるには、大家の判を頂ける物件を探さないと許可がおりません。

開業日記2 店名を決める

お金がない、信用無い中、とりあえず寝床を確保しました。

とりあえず、車と住むところが出来たので、次は開業です。

まずは店名を決めようと思い。前から決めてたのは、自分は滑舌が悪いので、店名は言いやすい名前が絶対条件でした。

することも無くて、高知の中央公園のベンチでぼーっとしてました。

目の前に見えるのは

ワンダフルスクエア DEVA が見えます。

そういえば、高知のパチンコ屋さんで DIVOがあるな

DEVA? DIVO ? 言いやすいと思いました。

その時、なぜかビックエコーの入り口のポスターが

AKBのDIVAでした。

なるほど!閃きました!

DIVAで検索すると

DIVAは歌姫という意味らしく ディーバなら、滑舌がいいって事で

パクリで

店名を「DIVAディーバ」に決めました。

でも、許可がないとお店ははじめれないのです・・・・

開業日記3 物件探し

店名が決まりましたので、どうにかして物件を借りないと・・

でも保証人も居ない金も無い無職の僕に貸してくれる物件はありませんでした。

今となれば、知ってますが、当時の情報弱者の僕には探せませんでした。

さて、どうしようかと思いつつもよく眠れる日が続き、なぜか快適な日々を過ごしてました。

でも、この時痛烈に感じたことは、朝起きて、何もすることがないって事はすごく苦痛でした。

誰かに必要とされてない、何もすることが無いって事はとてつもない苦痛だと言うことが実感できました。

働くから休みが嬉しいんだなと。

開業日記4 物件探し2

店名が決まり(DIVA)

待機場所探しに・・・

天神町で気になるところがあったので電話をしました。

担当直入に

「看板見たんですけど、デリヘルの事務所として借りることは出来ますか?」

と聞くと

「そういうのはちょっと・・・・ガチャ」

5秒で切られました(泣)

開業日記5 物件探し3

数件不動産を回りましたが、いずれも惨敗。。。

さて、どうしよう?

とりあえず、月末の支払いをしたので残金が25万ほどに・・

現在20日ですので、早くしないと来月の掲載に間に合わない。

※当時ヘブンは無くて、アンダーだけでした。

それに加え、なにもしてないので生活費が減ってる状況

※この状況でも123(パチンコ)に行ってました、クズ男です。

そんな時に2人のキーとなる人物と出会います。。。

開業日記6 パチンコ

することが殆ど無い毎日が続き。

暇なので、元パチプロ友人Yくんに電話をして会うようにしました。

話はもちろんパチンコで勝つために。

Yくんは

・まずMAXとかコインは打たない、遊パチをすること
・収支をつけること
・目標額を決めて、勝てば帰ること
・釘を見ること

以上、4つを絶対守れば結構勝てるよと彼の年間収支表を見せてもらいました。

僕には希望の光りが見えてきました!

※とことんバカですねw

開業日記7 パチンコ2

次の日からこでっちはパチプロに変身です。

決めたこと

3000円で帰る

負けても3000円 勝っても3000円

3000円あれば、3日暮らせると思い、ノートに書き記しました。

一つ不安なことは釘が読めないことです。

仕方なしにしたことは、定規とノートを持って遊パチコーナーの台のへそ釘を測ってノートにつけて釘を管理してました。

正直、今だと恥ずかしくて出来ませんが。。。

でも凄いことに、殆ど毎日3000円以上は勝ってました。大勝は無いですが堅く堅く生きることが出来ていきそうな気がしました。

しかし、朝から行くので昼過ぎには勝負が終わるので、その時間を有効に使わないと考えて、次にあったのは、某デリヘル店オーナーのKさんでした。

開業日記8 DIVA開店

某デリヘル店オーナーのKさんに会うことに

場所はなぜか、某まんが喫茶の第二駐車場。

あーだこーだ話してるうちに

そんなんやったら、遅いから、DIVAで申請俺が出すから、そこで目処が立つまで、やったら良いんじゃない? 携帯も契約してきちゃおき。

※私、ドコモを飛ばしてたので新規での契約は無理だったんです。

とあっさり1週間後にDIVAが出来ました。

そしてKさん一言、やるがやったらDXでいかんと!!

当時アンダーDX157,500円(1ヶ月)

そんなお金ありません!

大丈夫!俺が出すから!

というわけで、在籍0人でスタートしました。

その時のブログです。
http://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1615397.html

開業日記9 DIVA開店2

そういえば、私がどうしてお店をしようかと思ったのがKさんの一言でした。

こでっち「お店、大丈夫でしょうか?(不安)」

Kさん「大丈夫!毎日、キャバクラいけるで♡」

こでっち「本当ですか?」

この一言で目が♡になりました。(本当です。)

目標がリアルに具体的にイメージ出来れば人間は行動します。

思い出してなるほどと思い返してます^^

さて、どうなることやら・・・

実際は行ってないんですけどねw

開業日記10

殆ど覚えてないですが、最初の女の子の1人目はMちゃんでした。

1回出勤して、他店に行きましたが、その節はありがとうございました。

その次は人気のTちゃん、なが~く勤めてくれてありがとうございました。

その後は、Mちゃん お仕事道具持ったまま他店にあっさり移動しました。 その他店さんは今は無いですw

そのあともMちゃん

その時は出勤がMちゃん1人しか居なくて、10時から出勤して18時まで

店落ちが15,000円から20,000円はいるわけですよ!

日銭が!

実働8時間で20,000円

お調子モンの僕は、公務員デリヘルと納得して123に毎日パチンコに行ってました。

遊パチは辞めて、コインしてました。本当にクズ野郎です。(今もですが)

開業日記11 パソコン

お店の更新は潮江新町の満喫でしてました、NETが通るまで1月ほどかかるらしく、そこでメールのやりとりをしてました。

まず、作成したのはオフィシャルサイトです。広島の◯ニータさん、仕事は早いし、レスポンスも良くいい所でしたね。
※今は縮小してます

相互リンクも満喫でコツコツ漫画を読みながらしてました。
※今は相互リンクはSEOにあまり効果が無いですが当時は流行ってました。

早かったですね、3日程でオフィシャルサイトが出来ましたので、

高知でお店を始めるなら、当時は

オフィシャルサイト
アンダーなび
よさこい

で十分でした。今とはエライ違いです・・・

さて、撮影をどうするのか??

開業日記12 撮影

当時のDIVAを知ってる方ならおわかりと思いますが、当時は全て外で撮影をしておりました。

理由は
カメラはあるが照明がないからです、当時はホテル太平洋での撮影が流行ってましたが、僕の状況では無理ですしたので、背景を緑にしたかったので、雑草をバックに撮影をしてました。

港の西の岸壁か、桟橋4丁目の公園が人も居なくて撮りやすかったです。

えっ?カメラはニコンですよ!

人物撮影はキャノンだ!って聞いてましたが、カメラのキタムラに買いにいった時、テンパッて、ニコンニコンキャノンキャノンニコンキャノン・・。・。¥。

ニコンを間違えて買いました。 確かD60?だったと思います。

開業日記13 一ヶ月

当時はサイトの更新はオフィシャルのみで、1人車で受付&送迎をしてました。

お昼のMちゃんは彼氏が出来たので、長期休暇

出勤はバンス子のみ→バンス子記事はこちら→http://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1753512.html

全然電話がなりません。

1日1接客 くらいでした。

でもバンス子は当時、文句も言わず

ただただ、待機をしてくれました。

10日位?いてくれたでしょうか?

殆ど、稼げず、でもバンス子はお店がある程度軌道に乗るまでは、何回か来てくれましたね。

今、バンス子記事は非公開にしております。※現在公開中

3話までしかみれません。

バンス子さん、その節はありがとうございました。

で、営業開始から1ヶ月が経ちました・・

支払い

家賃
我が家:30,000円
貸し事務所:40,000円
寮:38,000円

上記3つは払えましたが

アンダDX157,500円 闇金に借りました・・

クズ野郎です・・

開業日記14 ヘブンネット

当時、高知にはヘブンネットがありませんでした。

雑誌はコンビニにありましたので存在は知ってました。

よしどこも載せてないので、掲載をしよう!

と考えて、ヘブンのお問合せのテンプレートから連絡をしました。

次の日も次の日もいつまでたっても連絡が来ません。

どうもやる気が無いみたいです。

一週間後、再度連絡をしました。

それでも次の日も来ません・・・

開業日記15 物件

県外からから出稼ぎの応募が来ました。

高知に永住して頑張りたいとのこと。。。

在籍が少ない当店には願ったり叶ったり!

やりとりをしていく中でお子さんが3人いるとのこと・・・・

りょうが・・・・寮を構えなければいけません!

またお金が入ります

よく儲けてるね?って聞かれますが? こういうことの繰り返しです・・

お金が出るようになってます・・・・

とにかく受け入れることにしました。

さっそく、前回の不動産やさんに相談・・

あっさり借りれました! 今度も敷金、保証人、書類無し!

で借りることが出来ました・・・

その節はありがとうございました。w

そんなことで、とうとうDIVAに住み込みの出稼ぎの方が来ました。

テレビ、冷蔵庫、レンジ、家電家具で20万ほどの出費・・

利益が飛びました。。。

しかし、来月からプラスになるはず。。。

希望に胸を含ませながら、

開業日記16 消える

お店を初めてよく皮算用をしてました。

1日3名出勤して、お店落ち平均30,000円

30,000円×30日で一ヶ月手取り900,000円
90万

90万×12ヶ月1,080,000円

年収1,000万円!!!

とうとう俺も年収1000万か!

って最初の方は考えておりました。

そういえば、誰かのブログで、こういう皮算用のお店は潰れますと書いておりました。w

とにかく常勤の女性が欲しくて欲しくて、今回の入店は凄く嬉しかったのを覚えております。

とまあ

毎日が一喜一憂のこのお仕事、結果一ヶ月で居なくなりました。

朝、確認の電話をしても出ない、折り返しも無い

不安になり。。

おそるおそる寮のドアのノブを回して、ゆっくりと引いてみると

やっぱり空きました!

※飛んじゃう時は、鍵は開けっぱです。

中をみると;、;、。;」。、」:l@l@@@;p@@p,kp;、;p

むちゃくちゃ汚いというかゴミ屋敷です。

トイレなんかナプキンが重なってましたもんね~(笑)

とにかく終わったことなんで、どうでもいいですが最低でした!

S君が掃除してくれました。

開業日記17 YちゃんKちゃん入店☆

YちゃんKちゃん入店☆

Yちゃん、県外から高速で日帰り通勤。 交通費は要らないですって、毎回気を使ってくれてました。

今、考えると申し訳ないくらい申し訳ないです。

Kちゃん県外から来て、翌日朝帰りの通勤。1番最初に連絡くれたのが彼女でした。

綺麗で人気のある二人でしたが、お店が軌道に乗りかけた時に、来なくなりました。

その節は本当にありがとうございました!何のお返しもできてませんが。

開業日記18 ブログは記録

2012/3 の記事です。3年半前のブログ
http://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1662204.html

やはり記録で残しておくことは良いことです。ネタが無くなり過去記事を見ておりました。

一言・・・懐かしいですw

今、店長ブログを書いてる方,、ライブドアブログオススメです。※今はお勧めではありませんw NOTEかはてなで

ガールズへブンの店長ブログ、90日で消えますよね?勿体無いです。

無料ブログでは見やすい、管理しやすい、書きやすい

検索でもかかりやすいので是非ともしてください。

「求人」でお悩みの方は絶対にブログを書くべし!

独立を考えてるスタッフさんも自分でブログを書くことを強くおすすめします。

これはもう間違いない事実です。

女の子に写メ日記を書きなさい!って言うなら、貴方も書きなさい!

って事ですw

開業日記19 ドライバー

そういえば、出勤が無い時は同業者さんのとこでドライバーのバイトをしてました。

何時から何時迄とう感じでは無く、忙しい時に走るというスタイルで仕事を頂いてました。

1500円とか2000円の日払いで、これで、なんとか生活にめどがつき何とかなってました。

今、思えばなんとだらし無い生活をしていたことか・・・

 

開業日記20 引っ越し

ある程度めどがついてきたので引っ越しをしました。

六泉寺から天神へ 事務所ではなくマイハウスです。

言い忘れましたが、この不動産屋さんは保証人が身内じゃなくても審査を通ればOKでした。

6畳の洋室でしたが、住居兼スタジオ兼事務所でした。 今思えば凄いな?撮影用のBEDでねてたもんなw

そしてDIVAの女の子の背景が公園から部屋に変わりました。

今、思えばよくあんな所で撮影をと・・・

あっちなみに私、早朝にレストランでバイトしてましたので、仕事はOKでした。

探せばあるもんです。

続く

マイハウス45,000円
寮×2 76,000円
DX 157,500円
よさこい 31,500円
携帯 20,000円
ヘブンネット44,500円
車 50,000円

合計425,000円 が固定費でした。

在籍は8人位でした。

スタッフさん1名

開業日記21 休日

開店から数ヶ月位になると、ほぼ毎日出勤があるようになりました。

このお仕事は定休日を決めないかぎりお休みはありません。

覚悟が必要です。もちろんその時期のスタッフさんもお休みがありませんでした。

休みが無いということが、お店の存続を危うくするとは・・・

しかも営業時間も朝から夜中まで・・

開業日記 22 ピンチはチャンス

ぽつんと僕だけになったDIVA。。

ぼっち こでっち・・・

※相方さんのスタッフが辞める・・・

 

 

話変わりまして

私、基本受け付けが嫌いです。嫌いというか受付をしたら何も出来ない。

そういえば、ひろめ市場の中で受付をしてたら、おばさんに強烈に睨まれました・・のを

思い出しました!

そんな中、とっておきの物件が空きました!!

大家さんが許可を(判子を押してくれる)してくれる物件が空きました!

ピンチ中なのに!

チャンス到来ですっ!!

開業日記 23 新物件

その物件には不動産の貸し看板が数店舗分ありました。

その中で1番適当そうな不動産屋さんをチェック

適当そうな不動産ほど審査が甘そうなんで・・

時は金なりと言うことで

直接、不動産屋さんに行きました。

こで「こんにちわ~」

不動産「ん?何?」

普通はいらっしゃいませですよね??

こで「あのー ◯町の物件借りたいんですけど?」

不動産「あっそう。業種は何すんの?」

こで「デリヘルです!」

不動産「あっ!そう!OKよ!」

不動産「これに書いて貰える?」

※ファンキーで話が早いです。

いまでもお付き合いありますが、とにかく決断が早いんです。

見た目チャラいですが、決断が早い!悩まない!

それが普通の感覚の方で、悩んでウジウジしてる自分が恥ずかしくなるくらいの方です。

1日悩んでも1年悩んでも、今決めても
結果はさほど変わりません。
じゃ、今決めましょう!

書類を頂いて、記入・・・

書類って言いましても、貸し賃契約の書類

デリヘルをオープンさせるには

契約書
使用承諾書
登記簿
届出書
地図

等が必要です。もっと色々入りますが、検索してください。

まずは不動産屋の審査に通らなければ

保証人2名

◯◯しさんときよっさんにお願いしましたw

幸い、身内ではなくても良いということなので、正直に話をして印鑑証明と判を頂きました。

で、大家さんに判を貰いに突撃です。。。。

いよいよ大家さんちに

めちゃ緊張します!!

言いにくいですよね?デリヘルの許可の判を押してください!ってのは・・・

なんかその、世間体って言うかなんていうか・・・

ジレンマしてました!

でも行くしかありません。

こでっち独りしか居ないのです。 頼れる上司や部下は居ません。

また今度にしようかと考えてましたが、意を決して大家さんちに・・

ピンポン!!

こで「はじめまして、こでっちと申します。実は◯不動産から借りた物件で無店舗型特殊風俗を営みたいとおもいました、大家さんの◯町の物件で使用承諾書に判とこの届出書に判を頂きに、本日はキタシダイデございます。お手数ですがどうかよろしくお願いします。_(._.)_

デリヘルとは言わず、難しくカミカミで言ってみました!

大家さん「・・・・」

玄関先で、虎の毛皮とか象の牙とかあります・・・・THEお金持ち感満載

大家さん「はっ?聞いてないし。出直してきて貰えませんか?」

こで「Σ(゚Д゚)  えっ◯不動産から聞いてないですか?」

大家さん「いや、聞いてない。」

こで「出直してきます_(._.)_」

断られた僕はすぐさま、不動産屋にTEL

こで「あのう、デリヘルの登録の件、断られたんですけど((泣)」

不動産「まいど、ちょっとまってね。」

不動産「はいOKごめんね、もう一度行ってみて」

ファンキーで早いです

で、そのまま振り返り、大家さんちに・・

こで「あのう・・・・先ほどの件ですが・・・」

大家さん「あっはいはい、聞きましたよー」

ポンポンと判ついて貰い出来上がり!

ちなみに不動産やさんの交渉で家賃が14万の所が7万になりました!!

素晴らしいです。

無事新物件の手続き等も終わり、いよいよ申請です。

警察の生活安全課で許可書を貰わなければいけません。

よく、司法書士?が代行で手続きをします的な事がありますが、自分で出来ます。少し面倒ですが。

大体1週間ほどで許可書が出来上がりますので、それを頂いたら営業可能です。

物件も借りれましたが、中身が問題・・

とりあえず、普通じゃない状況です。とても待機が出来る状況では無いです。

知り合いの大工に見積もり・・・

約70万・・

大工さん「これでも安くしてるんでぇー、それと前金で頼むよ!!

※お友達価格らしいです。

そんなこんなで全財産をつぎこんで・・・

床張替え
壁天井クロス張替え
照明
その他

IMG_0062

こんなになりました!!

あっ これが問題の赤いソファーですw 今のスタジオです。

↓過去ブログ参照
http://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1727149.html

なんだかんだで100万近くかかりました、、

開業日記24 面接

18才の女の子を面接したんですよね その女の子は家出をして、ご飯も食べれない、寝るところもない、しかし身分証が無いので、雇いませんでした。

気持ち生活費を渡し、さよならを告げました。

しばらくして 「先日はありがとうございました!お金は時間をかけてでも必ずお返しします。お体に気をつけて、お仕事頑張ってください…略」 メールが来ました。

なんてよい子なんだ… 力に慣れなくて申し訳ないなぁと思いました。

忘れた頃に 「すみませんお金は必ず返しますので、マンションを借りてくれませんか?」 とメールが来ました ご丁寧にURLがついてまして、新築の1LDKのマンションでした。

さすがのこでっちもお断りしました。

もしかして、家族にDVでもうけてるんだろうか… かわいそうで心打たれました!

しょうがないと心を鬼にしました! と忘れた頃に 「妊娠して、男に逃げられて、おろすにもお金が無いのでなんとかしてくれませんか?」 とメールが来ました!

ちょっと真剣に考えました!

いくらですか?の質問に 「30万円」 ときました! こでっちは考えました。

家も無くて男に捨てられ、お腹には赤ちゃんが… 寝ないで、2日位悩みました。

結果。

結果。

断腸のおもいで、お断りしました。

すると返信が来て 「頼れる人は店長さんしか居ないんです。お願いします…」 ぶっちゃけ吐きそうな位、衝撃をうけましたが、無視しました。

月日は流れ 今日21日朝 半身浴をしながら、アメブ○の高知エリアのブログを見ていると な な な な なんと! タイトル 「現役○○大学生の徒然ブログ」 ってブログ書いてまして… メールをくれた時期のブログを照らし合わせて見てみると ネイルじゃ カフェじゃ 勉強じゃ 家族との海外旅行じゃ 彼氏とのツーショットじゃ

※昨日付けのブログにも彼氏との写真あり 楽しそうな日常が更新されてましたとさ… なんなんですか?笑

とまあ、結構こういう事は日常茶飯事ですw オーナーさん よくありますよね?

もしかして、こういうメール来てなかったですか?

僕らのお仕事はよく恐い系の方と思われますが、んな事は無く、知ってる同業のオーナーさんたちは毎日色んな出来事と戦っております。

女の子と お客様の為に びっくりしましたが 今日も頑張ります (^^)/

2年前の記事ですw http://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1720443.html

今だから暴露しますけど 現役大学生じゃなくて 高校生でした!!笑 恐るべし\(^o^)/

開業日記25 スタッフさん入店

やんごとなき理由でスタッフさんが2名入りました。

前の会社の後輩I君(今はおりません) 前の会社の同僚、現在のパチスロ日記のHさんです。

日々、1人で回せたくらいなので出勤は毎日1から3人程 それがいきなり、20万×2で約40万の経費がUPしました!!

どうするこでっち??

開業日記26 出稼ぎへ

創業当初、僕が考えてた事は

地元(高知)の子の入店は無いな?と考えてました。

この狭い高知市に、30人40人以上在籍があるお店が10以上あったのと、その他の事情で、無理だなと考えて、出稼ぎの女の子をターゲットにした求人バカリを考えてました。

同じ地域で
同じ業種で
同じ時間帯で
同じ料金体系で

勝負しても新規店が勝てるわけがありません。

じゃあどうすれば勝てるのか?

開業日記27 初スカウト

とある日、面接用の電話がなりました。

出てみるとスカウト君でした。 まだ高知にはスカウトっていう文化が無くて、求人に困ってた僕は安易に契約を結びました。

口頭ですけど

スカウトS君 が最初に紹介された女の子

写メですが20歳位の美人 顔出しOK 高知ではその当時顔出ししてる子なんて居なかったので、注目度抜群!!

スカウトS君 1週間のトータル保証で6でお願いします!

は?意味がわかりません。

12時間待機をするから1日6万で1週間で42万保証お願いします!

えっ!!
高い!

それで

SB20の顧問1日、6,000円です! ※相場がSB(スカウトにバック)15%、顧問1日3,000円が主流です。

えっ!!

意味がわかりません!

詳しくは書きませんが。高くないですか?笑

よくわからないから、まあ最初だから良いかと思い。

大丈夫ですよって、返答をして、保証6万の女の子が来るのを待ってみます!

6万の女の子って、素晴らしいんだろうなとワクワクしてました。

出稼ぎ来る日の前日にSくんから電話

「すいません、飛ばれちゃいました」

その当時は飛ぶとか使って無かったです。

仕方がないので了解しましたと返答の後、画像検索でその子の画像を検索をしてみたら

とある遠くのお店で出勤中でした。

ふーん、そういうシステムか?

まあこれ以上、あんまり色々かいちゃうと怒られそうなんで話題変更

結局、あまりのSBの高さと対応の悪さで、大げんかしてお別れしました 笑

素晴らしい方もいましたが、独立したり、消えたりで、大変勉強になりました。

その当時、けちょんけちょんに色んな所から、言われましたが、今は逆になってるので良しとしましょう。

開業日記28 撮影

お店の最初の難関は撮影だと思います。

まず最初は自分で撮影をしましょう。

コミニケーションもとれるし、何よりも下着姿を見れるので、その子の良さを知ることが出来ます。

必要な物は

カメラ(一眼レフ) ヤフオクで買いました。
照明 ↓ここで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/phototools/p231/

パソコン デスクトップ パソコンショップで作って貰いました。用途を説明して。
フォトショップ 正規で買えば、10万はします。
その他ソフト(カメラによります) 1万前後
30万位で何とか揃います。
ここはお金を出して、揃えましょう。

投資です。直ぐに回収出来ますので。。

そして上手くなりたければ、どうしても撮らなければいけない状況に追い込む

業者さんに頼むとタイムラグがあります。

今日、入店して撮影は4日後なんてざらにあります。

時間が勿体無いです。

早く撮影すればするほど売上があがりやすいです。その子も稼ぎやすいです。

だから最初の時は外で撮影をしてました。外だと背景がボケやすいのと自然光なので上手く見えやすいです。

思い出しましたが、最初は目立たないパチンコ屋さんの屋上で撮影してましたね。

開業日記29  講習

あることがきっかけで当店は講習をすることにしました。

講習の記事
http://blog.livedoor.jp/dekasegikochi/archives/35044557.html

どんなお仕事でも流れや手順があります。それを覚えて、気持ちを込めて接客する。

運転の仕方を覚えずに、車を運転するようなものです。

マニュアルも何回も書き足して、そこそこの講習は出来てると思います。

出稼ぎきました!12時間待機だから、適当に教えて出勤させることなんて、もう嫌です(:_;)

僕も男ですからw

開業日記30 ヤミ金

話は変わりますw

 

「今から彼氏が来るのですが構いませんか?」

「えっ!このお仕事の事は言ってるの?」

「はい・・・」

とりあえず了承

彼氏到着 寮の前に

白の神戸ナンバーのクラウン フルスモーク

止めたらいけない所に、斜め止・・

私も丁度、彼女を送迎に。。

クラウン 運転席空く

彼氏登場

僕を見て、一言

彼氏「よっ!」

こで「・・・」

そして2人で寮に入って行きました・・・

暫くして、その子に仕事が入り送迎に

こで「今の彼氏?」

その子「彼氏と言うか、お金借りてるんです・・・」

「5万円借りてて気がつけば50万円に・・・」

こで「え!! 意味がわからないです」

彼氏がヤミ金?

ヤミ金が彼氏?

意味がわからないです。

そしてその晩、彼女は消えました。

電気つけっぱなし、灰皿はベッドの上・・・

月日は流れ数カ月後

彼女はからメールが(当時はラインが無かったです)

「どこか稼げる場所を紹介してくれん。」

そのままスルーしました。

彼女は元気でしょうか。

ヤミ金編 糸冬了

開業日記31 体調不良

この業界の方は無保険の方も多いと思います。

健康診断してますか?

30歳の時に会社で受けただけです。

そんな中、当時、夜になると胃痛がしてました。

ご飯食べたら、胃がキリキリ

煙草を吸ったら、胃がキリキリ

胃が痛すぎて、背中まで筋肉痛になるほどでした。

1年位、我慢したでしょうか?

天神近くの個人病院でガスター10を貰うが、ほんとその場しのぎ

セイムスでガスター10を頻繁に買うようになり

痛ければ→飲み 痛ければ→飲み

を繰り返して、セイムスの薬剤師さんに

「もうやばいんと違いますか?」

の一言で

女の子から聞いた、愛宕の胃腸科の病院に行きました。

当時のブログ
http://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1677359.html

あれだけ痛かったのが、その日のうちに痛まなくなりました!!

頑張るのも良いですが、健康な体があってこその人生です。

社保じゃないかたは、十分気をつけてください。

人間ドック、スタッフ全員分、予約してきました。

逆に、やばいかも???

開業日記32 お仕事道具

お仕事道具。

・イソジン-うがい薬
・グリンス-ボディソ-プ
・ローション-ヌルヌルの透明の液体


ここで買うようにしました。
http://www.condo-m.biz/

ロータ等は
http://hokuto.dvdgoods.net/

ここで買ってます。

お仕事バックは楽天で買うようにしております。

みんなが使用してるデリバックは使わないように気をつけてます。

※現在、みんなが使用してるデリバックを使ってますw

開業日記33 受付用の電話

今は固定電話に切り替えをしておりますが。

当時は車で受付をしながら送迎をしておりました。

ここでお勧めの携帯

IMG_0691

ドコモのスマホ(名前は調べてください。)

今は生産中止ですが、ヤフオクで9万位で売っております。

どこが良いのか、着信の時に文字が40文字位表示されます。

普通のスマホなら10文字程度、電話がかかってきた時に利用履歴が確認出来ますので、重宝しておりました。イヤホンは必須です。

もの凄く良いので是非とも。

 

 

開業日記34 いざ◯◯に

と色々書いているんですが

「どうしたら良いのか?」

という思いが、今もあるんですが、幾分このお仕事は女の子も同じですが、なかなか知り合い?というか先輩?というか、教えてくれる?というか?

身近に目指す人が居ないですよね??

よく憧れる人を探しなさいよ言われますが、なかなか居ないですよね?

そんな中、ブログで見つけました!!

セミナー???

http://ameblo.jp/midouin/entry-11528806304.html

52,500円!!!!!!

しかも東京!!

しかもギロッポン!!

即決で行くことにしました!!

開業日記35 東京へ

とりあえず1泊予定で東京に

新宿ワシントンで宿泊で

田舎もんなので、とりあえず新宿に行きますw

そこから会場へ

なんと満員!!

僕の前の席に

小柄でちゃらいお兄さんと秘書系の美人

主催者にするどい質問を投げかけております。

正直、セミナーは寝てましたがw

その後の懇親会で・・・

そして52,500円のセミナーはあっさり終わり

懇親会に、近くの居酒屋さんへ。

参加者の皆さんは殆ど来られておりました。

某人妻グループのオーナーさん、鶯谷の韓デリ、某県の有名店

すごい顔ぶれです。

名刺交換・・・

皆さん、名刺が豪華です。

私、名刺は急いで駅で作った簡易なもの

お酒がすすみ・・・

ちゃらいお兄さんとお話することに

ラルフ・ローレンの白シャツをサラリと着こなす。

ちゃらいお兄さん!

某県、誰もが知ってるデリヘルのオーナー様でした。

懇親会あと、なぜかすしざんまいに行ってお話を聞かせて頂きました。

お店は何て名前ですか?

「あっ、、高知のDIVAと言います。」

「・・・・あっDIVAさんですか。。」

「女の子はどうやって集めてるんですか??」

「スカウト使ってます!」

「あっスカウト使ってるんだーあああ」

反応薄い。。多分知らないんでしょう。

色んな事でキツイことを言われました。勉強になりました。

かっこいい方ですが、最後はナンパしてましたね。。(笑)

また、あればどなたか一緒に行きましょう!

面白いですよ。
http://ameblo.jp/midouin/

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kode

ブログ+ 出稼ぎ専門店 出稼ぎ&🔰初心者の味方|2014年保証 写メ詐欺で悩み→2015年保証廃止&日本初の出稼ぎ専門店→2018年現在、保証 スカウト無しで3店舗を運営中|🐟高知の食べ物+お仕事の考え+独り言。

-未分類

Copyright© 風俗出稼ぎでお悩みの女の子が読む求人ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.