出稼ぎ終了記事

寮について

出稼ぎ応募の方法

漫画でわかる出稼ぎの流れ

カテゴリー

私事

何も無い夏

こんばんは。どこかのサイトの様に更新頻度が少なくなりました(笑)

本日は8/8の深夜1時、今の気分を書こうかなと思います。

7月

コロナの影響も少なくなり、数字は2月位の数字に戻りました。本当にありがとうございます。

給付金とかボーナスの影響もあり、皆さん稼ぎましたよね。うんうん良いことです。

でもね。コロナで学んだことは僕は「節約」かなと思います。あんなに数字とにらめっこして考えた期間は今までなかったんじゃないかなと。

でも怖いのは普通になると人間は普通になります(笑)

ここだけの話ですが店がつぶれそうになった人が泣く泣く金を無心してきて、ちょっとコロナで調子が戻ったら手のひらを返したような態度をとるw

この人には感謝の気持ちが無いのか?って一人考えましたね。もう嫌いすぎるww

8月

全国的にまたコロナが出てきて、段々と日を追うごとに数字が落ちてくる。3月ほどではありませんが。お風呂の水が減っていくように少しづつ少しづつ。

でも。みんな多少慣れてきた感があるので、しずかーな8月の初旬かなと思ってます。

人生、どこで困るかわからないので、知り合いには横着な態度を取らないこと。要らない人間関係は無視する事。

志しが高く自分を高めてくれる人と共にすることかなと思います。

話変わりまして、本当なら今日は花火大会、明日からはよさこい祭りというビックイベントだったのですが、ただのお盆休みですねww

出勤してくれる、スタッフキャストさんには改めてありがとうございます。

まとめ

ちょい記事を書くのに慣れようと思い、今回書きましたw

写メ日記と同じ、癖です。

まあ早くコロナが普通の風邪と変わりません!ってひるおび、および百合子、阿部、吉村が発表してくれることを切に願いますw

僕ら水商売、国は潰すつもりで来てると思っております。

だから節約して目標を持ち、目の前のお客様を喜ばせる事かなと思います。

色恋接客!頑張りましょう。

また更新します。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kode

ブログ+ 出稼ぎ専門店 出稼ぎ&🔰初心者の味方|2014年保証 写メ詐欺で悩み→2015年保証廃止&日本初の出稼ぎ専門店→2018年現在、保証 スカウト無しで3店舗を運営中|🐟高知の食べ物+お仕事の考え+独り言。

-私事

© 2020 風俗出稼ぎでお悩みの女の子が読む求人ブログ Powered by AFFINGER5