080-3164-7898

出稼ぎが初めての女性でも安心の出稼ぎ専門店!★日本で1番読まれている、風俗出稼ぎブログ★元ホームレスが経営する高知の風俗デリヘル出稼ぎ専門店デリヘルDIVAの公式ブログです。現役デリヘル店長だからこそ書ける、風俗の真実をリアルに更新していきます。

カテゴリー

【人気記事】出稼ぎ終了記事 おもてなし風俗出稼ぎ記事まとめ

風俗出稼ぎ|窮屈な日常から抜け出したくて高知へ出稼ぎに!

お疲れ様です!

今日から東京に二泊三日で行きます。 久々の遠出の前にブログを書きます!

今回の出稼ぎ記事はおもてなしヒルズの芹香さんの記事になります!

最初の出稼ぎの応募状況

ピコーンと追加の後、ラインが来ました!!


もう楽天で体重計を買って測りましたw

と書いてる時時点で採用ですw

とる地方に出稼ぎに行っておりましたがあまりにも暇で辞めてしまったと・・

こういう場合は3つあります。原因が

1、お店が悪い

2、本人が悪い

3、時期が悪い

この3つしかありません。 さて彼女はどうなるでしょうか???

この後、写真を頂きまして、電話で話をして好印象だったので、一度出稼ぎに来てもらうようになりました。

※電話の際に「高知は初めてですか?」と質問しますが。

初めてなら観光をする気持ちで来てほしいと思います。風俗するぞ!!っていう気持ちも大事ですが・・

 

なぜ、彼女は高知に風俗出稼ぎに行こうと思ったのか??

芹香さん



Q,何故、風俗の出稼ぎに行こうと思ったのですか?

貯金したくて来ました。自立するために。

Q,なぜ出稼ぎ先をDIVAにしたのですか?

こでっち社長のブログを見て行ってみたいと思い。決めました。

Q,保証がないことはどう思いますか?

特に何も思いません。

Q,寮の清潔感、清掃状況はどうでしたか?

カビだけが気になります。

Q,スタッフの対応は満足いただけましたか?

大変、満足です。皆さん本当にありがとうございました。

Q,目標は達成できましたか?

OK

Qこれから当店に出稼ぎに来られる方に一言!

私でも出来たから、きっとあなたにも出来るはず。頑張ってください。


風俗出稼ぎ条件


💰■お給料:

・60分8400円
・70分9400円
・90分11400円
・120分14400円
・150分17400円

本指名バック1,000円

🏠1日寮費として2,000円給与から引かさせて頂きます。
寮費をまとめて引くことはしません。
お給料はご自身のサイトから確認出来ます。全額、機械から払い出しでの日払いです。(システムでの給与計算ですので、従業員のごまかしや不正行為は不可能ですので安心してください。)

■💻HPの顔出し無し 全身写真 撮影はこでっちがします。編集まで一貫してやりますので、外部の業者に委託することはしておりません(安心です。)

■🏢待機:寮で1人待機、宿泊も1人で基本他の女性と会いません。事務所での待機も可 外出も可

■🛬交通費: 全額支給

■💰給与精算方法:当日最終で全額日払い

■💰雑費0円

■⏰待機時間:12時間から10時間 体調不良で早上がりは可、

■📒写メ日記:有り 出勤、お礼 高知は更新しないと仕事が無いです。

■💰個人目標1日:5万円

■💰保証0円

出稼ぎスタートです。


初日、午後高知駅到着→スタジオにて、入店手続き、口頭での講習(仕事の流れ)、撮影を一気にします。5時間ほどかかります。

終了後、事務所での挨拶をすませ。初出勤・・・・・・・・・・

 

のはずが、疲れたので翌日からとなりました。

初日:64,400円

2日目:57,000円

3日目:68,400円

4日目:やすみ

5日目:58,000円

6日目:43,600円


 

6日目お仕事終了後、事務所で体温を測ると(気分が悪いとのことで

 

・・・・・・・・・・・

 

 

39度熱がありお休みに 詳しくは下記日記を・・

 


 

2日休んで体調復帰して

 

7日目51,800円

8日目:11,400円 激暇の日曜日でした・・

9日目:35,200円

10日目:34,200円 流れが変わり暇に・・・

最終日:39,200円 早上がり。。

 


早上がりもありましたが

10日で462,600円 11,400円に日が痛かったです(>_<)

※新システムではご自身のスマホでお給与が確認できます。

新システムの説明書は→https://dekasegi-blog.com/archives/sinsaito_setumei.html

 

ということで早上がりをした芹香さんといつもの居酒屋に20時に行くことになりました。いつもは深夜1時過ぎなのよww


めちゃくちゃ上機嫌な彼女・・・僕はウーロン茶ですw

カツオの刺身

カツオの刺身



カツオの塩たたき

カツオの塩たたき



しんこ

しんこ



わかさぎの天ぷら

わかさぎの天ぷら



いくら

いくら



おにぎり

おにぎり



しめて8200円w

しめて8200円w



 

出稼ぎノート、出稼ぎレポ


 


 


出稼ぎまとめ

芹香さん、お疲れさまでしたm(__)m

1回目、そこそこ稼げましたが、勝負は2回目からです。前回の出稼ぎ先と同じことにならないようにしっかりと接客をがんばりましょう。(^O^)/

でもね、本当に稼ぎにくい時代になっております。今までの様な感覚や頑張りでは稼ぎを維持するのは難しいかもしれません。

だから、新しいステムで1人でもお客様を捕まえる努力が必要かもしれません(面倒ですが・・)

新システムの説明書は→https://dekasegi-blog.com/archives/sinsaito_setumei.html

いつも言ってることなのですが、貴女たちはお店に雇われてるのではありません。

イオンがあるとしたらイオンの中にあるユニクロとか無印の様なお店と同じです。

社長と社長の契約です。必要以上にお店は黙ってれば助けることが出来ません。

わからない事は自分からお店にアクションを起こすこと! これが重要かな?と思います!!

また、高知へお越しください!君は稼げる女性です!


 

✂------------今日はここまで-----------------✂

 

この時期は、初鰹(はつかつお)の時期です。さっぱりした美味しいカツオが食べれます^^

 

job_b3

 

 

 

 

 

こでっち
初回限定1万円相当のお食事をごちそうさせて頂きます^^

ここからお店のPR・応募の仕方

このブログは現役店長がリアルタイムで更新する、100%嘘なしの出稼ぎブログです。

私は、お天道さまに向かって正直な商いを!

私達の行動の先にお客様のと女性の笑顔があることを心掛けて、

嘘なくお天道さまに向かって恥ずかしくないお店であり続けます。

-------------------------
私の連絡先はコチラ
-------------------------
メールの方は
kochi.diva@softbank.ne.jp
メール・ラインで問い合わせの方は下記事項に記入して
連絡をいただけるとスムーズにやり取りが出来ます☺

--------ここから---------

※本籍地記載の住民票が必要です

■出稼ぎ期間 :◯月◯日から◯月◯日の◯日間
■職種:デリヘル・エステ
■お住まい:◯県◯◯市(大体で可能)
■年齢:
■身長:
■体重:
■バストカップ:
■風俗経験:有る・無し
■出稼ぎの経験:有る・無し
■希望収入額(1日の稼ぎ):
■希望待機時間:
■希望出勤時間:
■志望の動機:
■刺青・傷等:有る・無し※有る方は、写メに添付をお願いします。
■煙草:吸う・吸わない
■人見知りの有る無し・おとなしい、明るい等性格の特徴
■現在在籍中のお店と源氏名(任意):
■自己アピール:
■その他質問:

■写メを添付してください。

※エステ出稼ぎご希望の方は得意とするマッサージの記入をお願い致します。
※エステ未経験の女性の応募はお断りしております。
※30前後の方は姉妹店のおもてなしヒルズの勤務になる場合があります。

※写真を添付してください。

古い写真ではなく最新の写真をお願いいたします。
宣材写真・プリクラの写メは判断が付きにくいのでご遠慮願います。
アプリでの修正の写真は固くお断りさせて頂きます。

①顔の正面の写真2枚(免許証の様な雰囲気がBESTです。角度を変えて)

②下着姿の全身の写真2枚(角度を変えて)

------------ここまで-----------

コニーくんをクリックするとお友達追加出来ます。
7E1813C9-A849-34CF-945516E902D6E406
 

 

 

 

LINE ID:divakode
ID検索できない方は
下記のURLをクリック
http://line.me/ti/p/BUAM9cLLQS

電話通話料金有料!080-3164-7898

★PR★

全国で唯一の出稼ぎ初心者専門店★

顔だし禁止
本番禁止
最低保証ありません。
日給保証ありません。

入店祝い金ありません。

60分DIVA→9,000円から

おもてなしヒルズ→8,400円から

リラックス→8,600円から

寮費1日2,000円雑費0円・交通費応相談

出勤制限をかけておりますので、下記空き枠をご確認ください。

稼ぎ空き枠状況は⇒リアルタイム空き枠状況

注意

・30前後の方は姉妹店のおもてなしヒルズの勤務になる場合があります。

バンス子記事は
http://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1753512.html

DIVA HP
https://www.diva-kochi.com/diva/top.php

おもてなしヒルズ HP
https://www.diva-kochi.com/hills/top.php

メンズエステリラックスHP
https://www.diva-kochi.com/relax/top.php

ヘブンネット 店長ブログ
http://www.girlsheaven-job.net/9/diva-kochi/blog/

こでっちのブログ
http://blog.livedoor.jp/kode0324/

こでっちのツイッター
https://twitter.com/dekasegikochi1

ご応募・お問い合わせはLINEがおすすめ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

kode

世の中の人には「こでっち」と呼ばれてます。マスコミ関係の仕事から土方からホームレスへ。佐川急便で復活して、1人の女性にべたぼれして風俗業界に。なんで仕事なのに真面目にみんなやらないんだろ?と思いつつ、日々仕事をしております。普通にやれば男も女も勝てる世界です。頑張りましょう!

出稼ぎの女の子に人気の記事

1

こでっちこの記事は出稼ぎ風俗の空き部屋状況をリアルタイムに報告します。 こでっち【注意】当店は、本デリでは、ありません。 また、裏引きする、風俗嬢は近寄らないでください。 この動画を YouTube ...

エステ出稼ぎ専門店 2

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 小出浩一郎(dekasegikochi1)です。 この出稼ぎブログのトップページは→こちら こでっちちなみに当店が初めての女性は必ず講習がございます(2か ...

漫画でわかる出稼ぎの流れ 3

この記事は少し長めの求人になりますが、何かとトラブルの多い風俗のお仕事、 さらにトラブルの多い出稼ぎ、後で言った言わないでのトラブルを防ぐために正直にこの記事に書いてますので、隅々まで読んでいただけれ ...

4

こんにちは。こでっちです!(@dekasegikochi1) こでっち今回の記事は「出稼ぎでの持ち物や必要な物」「出稼ぎで当店で宿泊するマンション(寮)にある物」を説明したいと思います。控えめに行って ...

-【人気記事】出稼ぎ終了記事, おもてなし風俗出稼ぎ記事まとめ

© 2024 公式|高知の出稼ぎ風俗店のデリヘルブログ Powered by AFFINGER5