出稼ぎ終了記事

寮について

出稼ぎ応募の方法

漫画でわかる出稼ぎの流れ

カテゴリー

私事

2019年のバレンタインデーもチョコは要りません。

更新日:

バレンタインデーは嫌いだ、という女性がいます。

その日が休日だと、内心ホッとするという女性がいます。

なぜなら、義理チョコを誰にあげるかを考えたり、準備をしたりするのがあまりにもタイヘンだから、というのです。

気を使う。お金も使う。でも自分からはやめづらい。

それが毎年もどかしい、というのです。

それはこの国の女性たちをずっと見てきた私たちゴディバも、肌で感じてきたこと。

もちろん本命はあっていいけど、義理チョコはなくてもいい。

いや、この時代、ないほうがいい。そう思うに至ったのです。

そもそもバレンタインは、純粋に気持ちを伝える日。

社内の人間関係を調整する日ではない。

だから男性のみなさんから、とりわけそれぞれの会社のトップから、彼女たちにまずひと言、言ってあげてください。「義理チョコ、ムリしないで」と。

気持ちを伝える歓びを、もっと多くの人に楽しんでほしいから。

昨年のGODIVAからのメッセージ。今年のHPも見たのですが、今回は特に何も書いてなかったですね。売上が落ちたんでしょうか???謎ですw

昨年の記事です。[kanren postid="4533"] 一昨年の記事です。[kanren postid="4056"]

2019年のバレンタインデーもチョコは要りません。

なぜ、チョコが要らないのか??

ちなみに毎年のネタですが、GODIVA→GO!DIVA! DIVAに行こう!DIVAに出稼ぎに行こう!w

とオヤジギャクはさておき。

[box class="blue_box" title="なぜ断るのか?"]・単純に高い、1個800円として、スタッフさんが11人としたら約8,000円の出費

・お返しが出来ない、返さないスタッフさんもいますし、そもそも次回来るかどうかもわからない

・全部は食べれない、一昨年までは結構な数を頂いておりましたが、流石に全部は頂けません、死んじゃいますw

という理由で、今年も僕を含めスタッフさんへのチョコの受け渡しは控えるようお願いいたします。m(_ _)m 既に購入されてたらありがたく頂きますので宜しくお願いします笑[/box]

まとめ

さて2月に入りました。1/31最終日は結構忙しかったです。


あっ!うちは2月も引き続き忙しいですよ。今日もかなり忙しかった。働いてる貴女ならわかりますよね?お疲れ様です!2月入りました。まずは体調を崩さないように食事管理と睡眠、スマホつつかないで早く寝る!これにつきます。あとは性病検査!してる?ねぇ? めんどくさい勿体無いで後悔するのは誰?

頑張って稼ぎましょう!目標を決めて!!

では送迎があるのでこの辺で^^

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

kode

ブログ+ 出稼ぎ専門店 出稼ぎ&🔰初心者の味方|2014年保証 写メ詐欺で悩み→2015年保証廃止&日本初の出稼ぎ専門店→2018年現在、保証 スカウト無しで3店舗を運営中|🐟高知の食べ物+お仕事の考え+独り言。

-私事

Copyright© 風俗出稼ぎでお悩みの女の子が読む求人ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.