出稼ぎ終了記事

寮について

出稼ぎ応募の方法

漫画でわかる出稼ぎの流れ

カテゴリー

女の子の質問

女の子からの質問【自宅出張は行かないと行けないのか??】

imagesCARG14PD











さて、12月も残り7日となりました。12月は沢山稼げましたか?

殆どの女の子は今週末で出稼ぎが終わりますよね?お疲れ様でした。

さて、デリヘルは出張型です。

オーダーを受けまして、お客様の所に向かいます。

地域にもよりますが

・ラブホテル
・ビジネスホテル
・自宅

となります。

都市圏に多いですがレンタルルームや車内等での派遣もあるみたいです。

高知の当店での割合は

ラブホテル8割・自宅1割・ビジネスホテルが1割となります。

では、今回のお題
山梨県24歳のKさんからのお問い合わせです。



自宅出張は行かないと行けないのか??

「地元で1度知り合いに会いまして、お仕事がするのが怖くなり出稼ぎを検討しております。地元では自宅はNGにしておりますが、出稼ぎで自宅をNGにする事は可能でしょうか?」




答え:当店は無理なら行かなくても大丈夫です★


しかし、他の出稼ぎ先で最低保証・日給保証の制度を設けてる女の子は、自宅をNGにすることが出来ません。

都市圏ほど自宅の割合は増えてきます。殆ど自宅がメインのお店も多々あります。

そこで、例えば保証5万なんて、とても通りません。

抜かりがちなことですが、初めての出稼ぎ先に行く時に確認を必ずする事をおすすめ致します。

お店側は貴女が自宅NGなんて、露ほども思っておりません。

良く聞くのが

・足の踏み場も無い
・お風呂がカビだらけ
・猫が居た
・布団がかちかち

等です・・・

女の子により

・アレルギーがあったり
・盗撮が怖かったり
・潔癖症だったりと


事情は様々です。

もちろん、ホテルの様に綺麗な自宅も沢山あります。



でも、お店と女の子の伝達ミスで保証付きで派遣先に行き

「あたし・・自宅は無理です・・・」

なんて、言ったら間違いなく保証は無くなります。


スカウトを通していて自宅がNGの女の子は特に注意が必要です。確認してくるスカウトさんは、まず居ないでしょうから・・




長くなりましたが、まとめです。


当店は自宅出張ができなくても大丈夫です。

当店以外で、保証付きで出稼ぎに行く場合は必ず先方のお店に確認すること

スカウト任せにせず、自分でも確認する事


当店に来る来ないに関わらず、このブログが貴女のお役に立てれば幸いです。

こう言ったことをブログに書いて欲しいと言う方は、コメント欄、もしくはLINEにて

お問い合わせください^^


LINEID:kode0324






  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kode

ブログ+ 出稼ぎ専門店 出稼ぎ&🔰初心者の味方|2014年保証 写メ詐欺で悩み→2015年保証廃止&日本初の出稼ぎ専門店→2018年現在、保証 スカウト無しで3店舗を運営中|🐟高知の食べ物+お仕事の考え+独り言。

-女の子の質問

© 2020 風俗出稼ぎでお悩みの女の子が読む求人ブログ Powered by AFFINGER5