出稼ぎ終了記事

寮について

出稼ぎ応募の方法

漫画でわかる出稼ぎの流れ

カテゴリー

未分類

デリヘル システム変更のお知らせ 在籍女性用

更新日:

 

この記事は当店のキャストさん向けへの記事です。

2019/03/23の記事です。情報が入り次第、随時更新します。

デリの仕事って色んな事を覚えないといけないのでめんどくさい~
ななちゃん


こでっち
具体的に何がめんどくさいの??


インコールやアウトコール、ドライバーさんの車種やナンバーやお給料とか。仕事内容も大変なのに覚えること多すぎ(;_;)
ななちゃん


こでっち
確かにそうですよね。でも、もうそろそろお店のシステムが変わるからもう少し我慢してね。


 

デリヘルのシステムが大きく変わるとツイートをしました。




 

デリヘルのシステムを簡単に説明するとこうなります!


 

こうなります



もうすぐデリヘルのシステムが変わります。簡単にキャストさんは

・ホテルの部屋番はスマホに表示されます。
・受付に時間のコールは要りません。スマホに表示される時間を選んでタップするだけ。料金も表示されます。
sosボタンもあり
・ホテルアウト時の電話も要りません。ドライバーの車種、ナンバー(画像で)、渡す金額スマホに表示されます。
・顧客管理もスマホで簡単入力出来ます。紙に書かなくてOK
・自分専用の管理画面でお客様管理が出来ます。
・お給料管理も出来ます。
・お客様に逆メッセや足跡も残すことが出来ます。
・ブロックも可

とにかくわずわらしい作業が減ります。
お給料計算もこういう機械で計算するので、簡単かつ一瞬で終わります。


まあ、まだ僕らも未知の世界ですが、楽しみです


ポイントは?


ポイント



・ドライバーさんに聞いてた、顧客情報やホテル名部屋番号が自分のスマホに表示されます。

・時間が決まってお店に時間の電話をしてましたが、それが自分のスマホに時間を選ぶボタンが表示されそれを押すだけで自動的に時間がお店に伝わります。その画面内にSOSボタンもあります。

・今までは10分前コールをタイマーでセットしてもらってたんですが、お店から自動コールで貴女のスマホにかかってきます。自動なので絶対に時間ぴったりです。

・接客終了後、お店に出ますコールをしてましたが、スマホのボタンを押すだけでOK、DRさんの車種もナンバーも画像で表示されるので覚えなくてOK、車を間違えることもありません。

・お客様情報を紙に書いてくれておりましたが、これからはスマホに入力するだけでOK。

・お客様から頂いたお金はDRさんに渡します。それもスマホで確認可能です。給与管理も可能です。

・自分の管理画面でお客様管理も出来ます。メッセージのやり取りや足跡を(お客様に)残すことも出来ます。

出勤予定も出せます。

予約の確認も出来ます。

・メモで顧客管理も出来ます。

・自分のプロフィールも更新可能です。

・お給料精算は事務所で行うことになります。パソコンで計算されて下記のような機械でお給料が出ます。絶対に間違えることがないです。(重要)



 

わー、なんだか余計にめんどくさそう!!
ななちゃん


こでっち
は?ちゃんと読んでください!


文字が沢山で読むのがめんどくさい!
ななちゃん


こでっち
では、お客さんに時間を決めてもらって、お店に電話をするでしょ? した時に出なかったりすることあるじゃん? あれってその分時間を損してるんですよ?それがなくなるんですよ。


えっ!それは素晴らしい♡
ななちゃん


こでっち
他にもDRさんから部屋番号聞いても忘れることあるでしょ? それがスマホに出るから間違いがないの。またスタッフさんやDRさんの間違いの防止にもなるの。


えっ!私、めんどくさがり屋だからそれは最高♡
ななちゃん


こでっち
それと、お給料計算はDRさんのスマホの画像を見て確認してたよね?それが自分のスマホで確認できるの?


えっ!えっ!それは楽!! 写真に残すのも面倒だなって、そもそもDRさんのスマホ見にくい人も要るんですよね~
ななちゃん


こでっち
10分前もいちごタイマーでセットしてたよね?あれがシステムでお店から自動で電話がなるんです。


えっ!!!タイマー自分でセットしなくていいの??♡ 前のお店はお店から電話だったんだけど、忘れたり時間が間違ってたりで大変だったなあ~
ななちゃん


こでっち
そうそう、要はお仕事以外の手間を最大限に減らして、目の前のお客様により集中出来るようになるんです。


えっ!!! それは嫌!!集中したくない!!笑
ななちゃん


こでっち
えっ! 笑 まあそりゃそうだ!


こでっち
でも、作業が減るってことはストレスも減るので、色んな意味で楽になると思いますよ^^


それは、確かに言えるよね。接客のことと写メ日記のことばかり考えておけば良いのか!!頑張ろうっと。w
ななちゃん

デリヘルのシステムまとめ


 

どうでしょう? まだ実際に触ったことがない方ばかりなのでなんとも言えないと思いますが、すごく楽になると思います。しかしデメリットもあります。

ヘブンのアクセスが圧倒的に減ります→今までは公式サイトをヘブンとリンクしておりましたがそれが無くなるので必然的にアクセスが減ります。みたよもお気に入り登録も減ることでしょう。

でも、その分が公式サイトに移るだけなので実際の数字はあまり変化が無いと思われます。

それと、たまに姫デコで全然関係のない他店の女の子から「みたよ」が来ますよね? 確定は出来ませんが、ランキングを上げるために自動で女の子を見たよするシステムがあるんです。

だから、それはその女の子が見たのではなくて機械が自動的にみたよを押してる可能性もあるということです。悲しいかなそれが現実ですw

簡単に表で説明すると


現行システム導入後
お仕事入りました電話で電話で
時間のコール電話でシステムから
アウト時のコール電話でシステムから
部屋番号DRからシステムから
精算DRさんと事務所で機械から
顧客管理各自自由システムで管理
顧客情報DRの車で紙にシステムでタップ、メモ
顧客情報2DRさんから口頭でシステムで確認
10分前コール自分でいちごタイマーで設定システムから機械で自動コール
ざっとこれくらい変わります! 当店に出稼ぎに来てる女性から見ると目からウロコではないでしょうか??

とりあえず、導入の最終段階に入りましたのでお知らせしておきます。また更新します!

※このデリヘルのシステムはWEB上では販売されておりません。またこの辺は、販売元様から許可が降りましたらお知らせします。

今回は、女の子側で書きましたが、お店側もすごいですよ。

一つの例でいうと、広告うってますよね?ヘブンネットとかデリヘルタウンに、その2つどっちがなってるか数値でわかるんです!!

とりあえずここまで!また次回!

 

 

  • この記事を書いた人

kode

ブログ+ 出稼ぎ専門店 出稼ぎ&🔰初心者の味方|2014年保証 写メ詐欺で悩み→2015年保証廃止&日本初の出稼ぎ専門店→2018年現在、保証 スカウト無しで3店舗を運営中|🐟高知の食べ物+お仕事の考え+独り言。

-未分類

Copyright© 風俗出稼ぎでお悩みの女の子が読む求人ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.